ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

結局床が一番寛げるきなこもちとあんころもち♪

こんにちは〜

 

今回は床が一番寛げると思っていそうなきなこもちとあんころもちお話をしていきます(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230712051230p:image
f:id:Furukawake:20230712051237p:image
f:id:Furukawake:20230712051226p:image
f:id:Furukawake:20230712051234p:image

いろんなところで寛いできたきなこもちとあんころもち♪

 

段ボールに入ったり、紙袋に入ったり、爪研ぎに入ったり、ベビーベッドで寛いだり…

 

ですが結局床が一番いいらしいんですよね〜

f:id:Furukawake:20230712051504p:image

なんか伸び伸びと寛いでいますよね〜

 

気持ち無しか顔が微笑んでいるように見える気がします( ̄∇ ̄)

 

暑くなってきたのも相まってか冷たい床でゴロゴロするのが増えたような気がします(^^)♪

 

ただクーラーの効いた部屋よりも暑い部屋での方が床でゴロゴロしているように思います。

 

どうせならクーラーの効いた部屋でゴロゴロすればいいのに( ・∇・)

 

結局猫は暑いところと寒いところどっちが好きなんですかね❓

 

あと狭いところと広いところもどっちが好きなんですかね❓

 

うちの子たちを見ていると不思議でなりません(*´ω`*)

 

というわけで結局床が一番寛げるらしいきなこもちとあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜