ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集31

こんにちは〜

 

今回もきなこもちとあんころもちの仲良しショットを紹介していこうと思います♪

 

最後まで読んでいってくださいね(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20230115090347j:image

一緒にホットカーペットでぬくぬくしているきなこもちとあんころもち(о´∀`о)♪

 

ホットカーペットが居心地が良すぎてずっとゴロゴロしています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230115090350p:image

下からきなこもちとあんころもちを撮ってみました(^^)

 

下からカメラを向けたらきなこもちが覗いてきました( ̄▽ ̄)

 

あんころもちは長いお手手を伸ばして寛いでいます♪


f:id:Furukawake:20230115090353j:image

今度はあんころもちも下を覗いてくれました(^^)♪

 

きなこもちも覗いてくれています♪

 

まぁ私が床に寝転がりながらカメラを向けているので気になって覗き込んだけなんですけどね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230115090357j:image

ホットカーペットのぬくぬくにとろけそうな顔をしているきなこもちと爆睡中のあんころもち♪

 

こんな感じになる気持ちはわかりますね〜

 

ホットカーペットの上では人間も猫も眠たくなります(о´∀`о)♪

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集31でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜