ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集32

こんにちは〜

 

今回も仲良しきなこもちあんころもち特集をお届けしていきますよー

 

最後まで読んでいってくださいね(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20230115090548j:image

昼間はほとんど寝ているあんころもちときなこもち(о´∀`о)♪

 

二匹とも爆睡しですね( ̄▽ ̄)

 

夜中走り回っているので仕方ないです_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20230115090551p:image

二匹で一つのベッドに入っているきなこもちとあんころもち♪

 

ベッドはもう一つあるのですが…

 

どうしても二匹で入りたいみたいですね〜


f:id:Furukawake:20230115090554p:image

お布団に潜っているところをきなこもちに見つかってしまったあんころもち♪

 

急にベッドの下からきなこもちが出てきました( ̄▽ ̄)

 

これきなこもちは二本足て立っているんですよ( ・∇・)


f:id:Furukawake:20230115090557j:image

洗濯物を見ているあんころもちときなこもち♪

 

めっちゃ風に揺れる服を見ていました(^^)

 

本当は空を見たかったのかもしれません( ̄▽ ̄)

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集32でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜