ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集33

こんにちは〜

 

今日も仲良しきなこもちあんころもち特集ですよー

 

最後まで読んでいってくださいね( ´ ▽ ` )♪

 

f:id:Furukawake:20230115090956p:image

二匹で一心不乱にお布団をふみふみしているきなこもちとあんころもち(о´∀`о)♪

 

朝起きたら目の前でふみふみ大会をしていました(^^)

 

あんころもちに関しては私のお腹の上でふみふみしています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230115090959j:image

クッションの上でも引っ付いているきなこもちとあんころもち♪

 

あんころもちが寛いでいるところにきなこもちがやって来てこんな感じにひっつきます(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20230115091002p:image

あんころもちが大好き過ぎてウザ絡みしちゃうきなこもち♪

 

見て下さいこのあんころもちの困っている顔( ̄▽ ̄)

 

きなこもちは調子に乗ってあんころもちを噛み噛みしています_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20230115091005j:image

一緒にベッドに入って寛いでいるきなこもちとあんころもち♪

 

きなこもちは気持ち良さそうに寝ていますがあんころもちはちょっと窮屈そうな顔をしています(^^)♪

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集33でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜