ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集41

こんにちは〜

 

仲良しきなこもちあんころもち特集は今回で一旦終了になります❗️

 

最後まで読んでいってください❗️❗️

 

f:id:Furukawake:20230424234006p:image

あんころもちの顔を齧るきなこもち( ̄▽ ̄)

 

最初はペロペロ顔を舐めていたきなこもちですが急に齧り始めました( ・∇・)


f:id:Furukawake:20230424234015p:image

喧嘩するきなこもちとあんころもち♪

 

きなこもちが齧ったことが発端でバトルが始まりました_(:3 」∠)_

 

きなこもちは二本足で立ち上がっていました〜

 

あんころもちは尻尾をパンパンに膨らませて怒っていました(`・ω・´)


f:id:Furukawake:20230424234009p:image

あんころもちの顎を舐めてあげるきなこもち♪

 

喧嘩もしますが基本的に二匹は仲良しです(о´∀`о)💕💕

 

この後は交代してあんころもちが舐めてあげていました(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230424234012p:image

舐め合った後は一緒に眠るきなこもちとあんころもち♪

 

この二匹の寝顔を見ていると幸せな気持ちになりますね〜

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集41でした♪

 

また写真が溜まり次第お届けしていきたいと思います❗️

 

楽しみにしていてくださいね〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜