ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集55

こんにちは〜

 

今回も仲良しきなこもちあんころもち特集です(^^)♪

 

最後まで読んでいってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20231216225235p:image

おやつをもらうきなこもちとあんころもち♪

 

あんころもちがめっちゃ可愛い顔で食べていました(о´∀`о)💕

 

舌ベラが出てて可愛い(*´ω`*)💕


f:id:Furukawake:20231216225202p:image

娘から逃げるきなこもちとあんころもち♪

 

最近近くまで来るようになったのですが来られるのはまだ怖いみたいで娘が近くとそそくさと逃げていきます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231216225209p:image

あんころもちに襲われているきなこもち♪

 

いつもはきなこもちがあんころもちを襲っているのですが珍しくあんころもちが反撃していました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231216225206j:image

仲良くベッドで寛ぐきなこもちとあんころもち♪

 

二匹寄り添いあって暖をとって今年の冬を凌いでいます(^^)

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集55でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜

良いお年を╰(*´︶`*)╯♡