ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集13

こんにちは〜

 

キャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集をお届けしていきますが今回で一旦終了になります(*´Д`*)

 

最後まで読んでいっていただけると嬉しいです♪

 

f:id:Furukawake:20230510023212p:image

きなこもちのしつこさにたまらず逃げるあんころもち♪

 

最初は二匹仲良くキャットタワーで寛いでいたんですけどね〜

 

きなこもちがしつこくちょっかいをかけるから写真がブレるほどの速さで逃げていきました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230510023201p:image

同じポーズで寝ているきなこもちとあんころもち♪

 

さすが姉弟❗️

 

完全にポーズが一致していますね( ・∇・)✨

 

違うのは腕の長さくらいですね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230510023208p:image

空を飛ぶ鳥を目で追うきなこもちとあんころもち♪

 

猫ってこの角度の顔が一番可愛くないですか❓

 

私だけですか❓

 

きなこもちとあんころもちは鳥に夢中ですが私はこの可愛い顔に夢中です(о´∀`о)💕

 

というわけでキャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集13でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜