ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集56

こんにちは〜

 

仲良しきなこもちあんころもち特集をお届けしていくのですが今回で仲良しきなこもちあんころもち特集は一旦終了になります(*´ω`*)♪

 

最後まで読んでいただけると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20231216225418p:image

キャリーケース興味津々のきなこもちあんころもち♪

 

旅行に行く荷造りの邪魔を全力でして来ます( ̄∇ ̄)

 

きなこもちなんて中に入って寛いでいました(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20231216225422p:image

おもちゃで遊ぶあんころもちときなこもち♪

 

あんころもちなんてはしゃぎ過ぎてブレてしまっています( ̄▽ ̄)

 

あんころもちがはしゃぐときなこもちがちょっと引いちゃうんですよね( ・∇・)


f:id:Furukawake:20231216225411p:image

かくれんぼをしているきなこもちとあんころもち♪

 

いつもきなこもちが隠れてあんころもちが探しています(^^)♪


f:id:Furukawake:20231216225415p:image

お腹の上で寛ぐきなこもちと突っ立ているあんころもち♪

 

各々の好きなところで寛いでいます╰(*´︶`*)╯♡

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集56でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜