ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集51

こんにちは〜

 

今回も仲良しきなこもちあんころもち特集をお届けしていきます♪

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20231003222813p:image

朝起きたらベッドの横に集まっていたきなこもちとあんころもち♪

 

起こしに来てくれたようですね〜

 

そんで「ご飯をくれ」と鳴いていました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231003222821p:image

爪研ぎの中で寛ぐあんころもちの邪魔をするきなこもち♪

 

きなこもちはあんころもちのことが大好き過ぎるんですよね…

 

あんころもちは「構わないでくれ」って思っていると思います_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20231003222816p:image

同じ体勢で寛ぐあんころもちときなこもち♪

 

前足の長さは違いますがさすが姉弟見事に同じ体勢で寛いでいますね(^^)♪

 

前足を伸ばすと楽なんですかね〜( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231003222809p:image

きなこもちの頭を舐めてあげているあんころもち♪

 

なんだかんだ言っても姉弟なので愛がありますよね(о´∀`о)💕💕

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集51でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜