ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

姉弟喧嘩をしていました前編

こんにちは〜

 

今回は二匹で喧嘩をしていた時のお話をしていこうと思います♪

 

喧嘩と言っても本気の喧嘩じゃないですよ〜

 

戯れ合いの延長みたいなものです(^^)

 

f:id:Furukawake:20230123234819p:image

まずは睨み合っていました( ・∇・)

 

きなこもちの方がジリジリと近づいていきました

 

そして、

f:id:Furukawake:20230124000438p:image

短い前足と長い前足で猫パンチが繰り出されました(о´∀`о)♪

 

とにかくきなこもちがガツガツパンチを繰り出すんですよね(・∀・)

 

あんころもちも負けじと猫パンチしますがきなこもちの勢いがすごいので…

f:id:Furukawake:20230124000745p:image

一旦長い前足で頭を押さえてきなこもちの動きを封じます( ̄∇ ̄)

 

このようにされるときなこもちはどうすることもできなくなってしまいます(^^)♪

 

あんころもちもこの後のことを考えていなかったようで少しの間このままの体勢で固まっていました( ´ ▽ ` )

 

あんころもちの方が前足が長いので喧嘩は有利のはずなんですがきなこもちの勢いに押されてやられちゃうんですよね( ´Д`)y━・~~

 

根が優しい子なんです(*´ω`*)

 

というわけで姉弟喧嘩をしていたお話でした♪

 

まだ続きがあるのでまた明日お届けしようと思います(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜