ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集61

こんにちは〜

 

今回も仲良しきなこもちあんころもち特集をお届けしていきます‼️

 

最後まで読んでいってください(*´꒳`*)♡


f:id:Furukawake:20240406221340p:image

布団の中身が気になるあんころもちときなこもち♪

 

当然布団の中にいるのは私なのですが足を動かしたりするとあんころもちときなこもちは何が動いているかわからないので近寄って前足でちょんちょんしています╰(*´︶`*)╯♡

 

その姿が可愛くてしょうがないんですよね💕


f:id:Furukawake:20240406221333p:image

並んでベッドで寛いでいるきなこもちとあんころもち♪

 

仲良しですよね〜

 

広いベッドでわざわざ並ぶなんてさすが姉弟ですね(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20240406221336p:image

クッションでおやすみ中のきなこもちを守るかのように座っているあんころもち♪

 

あんころもちの顔が「きなこもちが寝ているから静かに」って言っている気がします( ̄∇ ̄)

 

お姉さんしてますね〜

 

可愛い💕💕

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集61でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜