ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集60

こんにちは〜

 

今回も仲良しきなこもちあんころもち特集をお届けしていこうと思います♪

 

最後まで読んでいってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20240405170318p:image

充電器の先っちょを見つめるきなこもちとあんころもち♪

 

充電器の先っちょがどうしても気になるようで短いお手手でちょんちょんしていました( ̄▽ ̄)

 

目を離すと齧られるので見てないといけません(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20240405170322p:image

箱に入っているあんころもちを舐めてあげているきなこもち♪

 

なぜか箱に入っていたあんころもちを優しく舐めてあげていました( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20240405170314p:image

ママの仕事を見守るきなこもちとあんころもち♪

 

仕事をしているママを邪魔しないように大人しくお座りしていました(^^)♪

 

ちゃんと空気を読めるところが偉いですね╰(*´︶`*)╯♡

 

邪魔しても徳がないことを知っているんでしょうね( ̄∇ ̄)

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集60でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜