ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集27

こんにちは〜

 

仲良しきなこもちあんころもち特集も27回目になりましたが今回で一旦終了になります(о´∀`о)

 

最後まで楽しんでいって下さい❗️❗️

 

f:id:Furukawake:20221024221341p:image

またしてもあんころもちに襲い掛かるきなこもち♪

 

こんなに手が短いのになぜ強気にいけるのかが謎ですね〜


f:id:Furukawake:20221024221346p:image

隙あらばリュックサックに入り込むきなこもち( ̄▽ ̄)

 

あんころもちは順番待ちをしています(^^)♪

 

中に入ってる姿は可愛いんですけどリュックの中が毛だらけになっちゃうんですよね_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20221024221349p:image

あんころもちの耳を舐めるきなこもち♪

 

あんころもちもかなり気持ち良さそうな顔をしています♪

 

f:id:Furukawake:20221024221437p:image

最終的に二匹で手と手を重ね合わせていました(^^)♪

 

舐め合うなら猫らしいんですけど手を重ね合わせるのはもはや人間みたいです(о´∀`о)♪

 

恋人同士みたいですね💕

 

姉弟ですけどねー

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集27でした♪

 

明日から普通のブログに戻ります❗️

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜