ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集34

こんにちは〜

 

今回も仲良しきなこもちあんころもち特集ですよ٩( ᐛ )و

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20230115091135p:image

きなこもちに押しつぶされるあんころもち(*´ω`*)

 

あんころもちが先に寝ていたのですが後からきなこもちがやってきてあんころもちの上にのっかかりました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230115091138p:image

きなこもちがウザ絡みしてくるので長い前足で押さえつけているあんころもち(о´∀`о)♪

 

きなこもちが噛んできたりとにかくしつこいんですよね〜

 

いつもは流しているあんころもちですが流石にやめて欲しかったみたいです_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20230115091142j:image

またしてもあんころもちにちょっかいをかけているきなこもち( ̄▽ ̄)

 

あんころもちの顔を舐めていますね(*´ω`*)


f:id:Furukawake:20230115091145p:image

光を追いかけるきなこもちとあんころもち♪

 

二匹とも夢中で追いかけていました( ´ ▽ ` )💕

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集34でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜