ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集35

こんにちは〜

 

仲良しきなこもちあんころもち特集も35回目になりました♪

 

今回で仲良しきなこもちあんころもち特集を一旦終了します(*´ω`*)

 

最後まで読んでいってください❗️❗️

 

f:id:Furukawake:20230115091748p:image

あんころもちが大好き過ぎて上に乗っかっちゃうきなこもち(о´∀`о)♪

 

引っ付いていたいらしく最終的に踏む形になってしまいました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230115091752p:image

にゃんスプーンを貪るきなこもちとあんころもち♪

 

めちゃくちゃがっついて食べていました( ・∇・)

 

あんころもちなんて容器を齧って破壊していました_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20230115091759p:image

引っかかってしまったおもちゃを取りたいあんころもちときなこもち♪

 

きなこもちが投げ飛ばして乗せてしまいました( ̄▽ ̄)

 

それをどう取ろうか考えています(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230119063024p:image

あんころもちはクッションでゴロゴロ♪

きなこもちは布団をふみふみ♪

 

毎日好きなことをして暮らしている二匹です(о´∀`о)♪

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集35でした♪

 

また写真が溜まり次第お届けしていきたいと思います♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜