ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集24

こんにちは〜

 

今回も仲良しのきなこもちとあんころもちをどんどん紹介していきたいと思います(о´∀`о)♪

 

最後まで楽しんでいってください♪

 

f:id:Furukawake:20221022075614p:image

キャットタワーについている筒の中に突っ込んでいるきなこもちとそれを見ているあんころもち(^^)♪

 

筒の向こうにあんころもちの尻尾が垂れていたので飛び込んだみたいです( ̄▽ ̄)

 

お尻が丸見えです(*´ω`*)💕


f:id:Furukawake:20221022075621p:image

あんころもちに飛びかかるきなこもち♪

 

襲い掛かる瞬間をとらえました(^^)♪

きなこもちは何でこんなに強気で行けるんですかね❓

 

あんころもちもびっくりしています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221022075625p:image

あんころもちを舐めてあげるきなこもち♪

 

結局仲がいい二匹です(^^)♪

きなこもちの手が浮いちゃってるのが可愛いですよね(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20221022075618p:image

寝ているあんころもちの横をすり抜けてくるきなこもち♪

 

少し前まで二匹並んで寝ていたのですがカメラを向けたら近づいて来てしまいました(^^)

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集24でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜