ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集23

こんにちは〜

 

今回も仲良しきなこもちあんころもち特集をお届けしていきたいと思います♪

 

最後まで楽しんでいってください♪

 

f:id:Furukawake:20221021125454p:image

段ボールに入ってるきなこもちとその側で寛ぐあんころもち(^^)♪

 

いつも二匹は近くにいます

実はあんころもちも段ボールに入りたいのかもしれませんね(・∀・)


f:id:Furukawake:20221021125459p:image

ちゅーるを夢中で食べるあんころもちときなこもち(^^)♪

 

夢中になりすぎてきなこもちがあんころもちのほっぺを舐めちゃっています♪


f:id:Furukawake:20221021125451j:image

二匹並んでみると姉弟だけあって顔が似ているきなこもちとあんころもち(^^)

 

ちなみにきなこもちはお父さん猫似、あんころもちはお母さん猫似です(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20221021125503p:image

あんころもちの頭を叩こうと手を伸ばしているきなこもち( ̄▽ ̄)

 

短すぎて全く届いていません(・∀・)

 

キャットタワーの上からだとどうしても手が短くて届かないみたいなんですよね( ̄∇ ̄)

 

だからいつもきなこもちは下からあんころもちを攻めます(^^)♪

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集23でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜