ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集50

こんにちは〜

 

仲良しきなこもちあんころもち特集も50回目になりました♪

 

どんどん紹介していくので最後まで見ていってくださいね( ´ ▽ ` )♪

 

f:id:Furukawake:20231002064547p:image

キャットタワーから顔を出しているきなこもちとあんころもち♪

 

二匹とも顔だけ出して寛いでいたので下から撮ってみました(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20231002064559p:image

寄り添い合ってキャットタワーで寛ぐあんころもちときなこもち♪

 

寛ぐところはいっぱいあるのですが引っ付いて寛ぎたいみたいなんですよね〜

 

仲が良すぎます(^^)♪


f:id:Furukawake:20231002064555p:image

寝室に集合しているあんころもちときなこもち♪

 

あんころもちはベッドの上、きなこもちはお気に入りの段ボールの中に入って家族みんなでお昼寝します(^^)♪


f:id:Furukawake:20231002064551p:image

ボールを転がしてあげたのですが無反応のきなこもちとあんころもち♪

 

遊ぶかと思ったのですが全然でした_(:3 」∠)_

 

むしろ迷惑そうな顔をして座っていました( ̄▽ ̄)

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集50でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜