ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集49

こんにちは〜

 

今回から仲良しきなこもちあんころもち特集をお届けしていきますので最後まで楽しんでいってくださいね╰(*´︶`*)╯💕

 

f:id:Furukawake:20231002064326p:image

ビニール袋の中を覗くあんころもちときなこもち♪

 

二匹ともビニール袋に興味津々です(^^)

 

中に入りたいんですかね( ・∇・)❓

それともカサカサ音がするのが気になるんですかね〜


f:id:Furukawake:20231002064339p:image

寛いでいるあんころもちの邪魔をするきなこもち♪

 

あんころもちが寛いでいるとすぐにきなこもちが邪魔しにやって来ます( ̄▽ ̄)

 

あんころもちが大好きなのはわかりますがそっとしといてあげてほしいですね( ´ ▽ ` )


f:id:Furukawake:20231002064333p:image

一緒にご飯を食べるきなこもちとあんころもち♪

 

あんころもちがご飯を食べに来るときなこもちも食べにやって来ます( ̄▽ ̄)

 

一緒に食べるにはちょっと狭そうですね〜


f:id:Furukawake:20231002064329p:image

おやつを待っているあんころもちときなこもち♪

 

おやつの袋の音がしたら二匹とも振り返っていました(о´∀`о)♪

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集49でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜