ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

カーテンの下で寛ぐきなこもち

こんにちは〜

 

最近きなこもちがカーテンの下で寛ぐので今回はその話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20231001112011p:image

最近こんな感じにカーテンの下でよく寛ぎます(^^)♪

 

短い手足を出してだらーんとしています♪

 

ちなみにあんころもちは手足が長いので地面についてしまいあまりこの場所は好きではないみたいです( ̄▽ ̄)

 

なのでこの場所はきなこもちの専用の寛ぎ場所になっているみたいです(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20231001112444p:image

さらにきなこもちはよくここから何かを狙っています( ̄▽ ̄)

 

こんな感じにカーテンの下からジーッと見て急に襲いかかって来たりしますね( ・∇・)

 

私がカーテンの近くでゴロゴロしていると短い前足を伸ばしてちょっかいをよくかけてきました(^^)

 

これがまたきなこもちの爪が刺さって痛いんですよね(*´Д`*)

 

きなこもちも構ってほしくてやっているだけなんで怒るに怒れないんですよね〜

 

というわけでカーテンの下で寛ぐきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜