ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐきなこもち特集18

こんにちは〜

 

今回もキャットタワーで寛ぐきなこもち特集です(^^)♪

 

最後まで楽しんでいって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20231009164554p:image

キャットタワーで寛ぎながら上を向くきなこもち♪

 

虫でも飛んでいたのかじーっと見つめていました(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20231009164557p:image

キャットタワーでお休み中のきなこもち♪

 

首痛くならないんですかね( ・∇・)❓

 

寝るにはちょっと窮屈そうに見えますね〜


f:id:Furukawake:20231009164601p:image

短い前足をだらんとさせメンチを切ってくるきなこもち♪

 

怒っているんですかね❓

かなり不機嫌な顔をしています(*゚▽゚*)

 

ただ短い前足が可愛過ぎて怖さ半減ですね( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20231009164636p:image

頭と短い前足をキャットタワーからはみ出させて毛繕いするきなこもち♪

 

元々顔をキャットタワーからはみ出させて寛ぐのが大好きなんですよね〜

 

ちょっと落ちないか心配になります( ´ ▽ ` )

 

というわけでキャットタワーで寛ぐきなこもち特集18でした♪

 

明日からはあんころもちの方をお届けしていきます(^^)♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜