ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐあんころもち特集26

こんにちは〜

 

今回から「キャットタワーで寛ぐあんころもち特集」をお届けしていこうと思います♪

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240414185342p:image

すっぽりとキャットタワーに収まって寝ているあんころもち♪

 

なぜかきなこもちはここに入らないのであんころもち専用になっています(^^)♪


f:id:Furukawake:20240414185339p:image

頭と前足をだらんとキャットタワーから垂らしているあんころもち♪

 

いつも思うんですが首が痛くならないんですかね( ・∇・)❓

 

木だからか硬そうに見えちゃうんですよね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240414185347p:image

長い前足を枕に寝転がっているあんころもち♪

 

猫って高いところが好きですが怖くないんですかね❓

 

足をキャットタワーからほっぽり出して寝れるのが凄過ぎますね(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20240414185335p:image

キャットタワーからこっちを見つめるあんころもち♪

 

高いところにいる猫ってなんか強気に見えますよね〜

 

というわけでキャットタワーで寛ぐあんころもち特集26でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜