ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちがお風呂に落ちました。

こんにちは〜

 

今回はきなこもちがお風呂に落ちてしまったお話をしていこうと思います♪

 

お風呂に湯を溜めているところを見るのが大好きなきなこもちはこの日も湯船を見にきていました。

 

数分もあれば湯は溜まるのできなこもちをお風呂場で自由にしてあげていたのですがちょっと目を離した瞬間に…

 

どぼーーーん‼️

 

大きな音と共にびしょびしょのきなこもちがお風呂場から逃げていきました(*´Д`*)

 

私は落ちる瞬間を見たわけではないですけど一瞬で湯船に落ちたことがわかりましたよ( ̄∇ ̄)

 

急な出来事だったので慌ててきなこもちをタオルで包んで拭いてあげる事にしました〜

 

ちょっと今回は私もびっくりしたので写真を撮ることができませんでした(*´ω`*)

 

でもまぁ愛猫がお風呂に落ちて焦っている写真なんて撮ってもしょうがないですからね〜

 

それにしてもきなこもちは鈍臭いところがありますね(*´Д`*)

 

これできなこもちがお風呂に落ちるのは3回目になります…

 

学習はしていないようですね_:(´ཀ`」 ∠):

 

このままでは危ないのでお風呂場を立ち入り禁止にしなくちゃいけなくなりそうです(*´ー`*)

 

というわけできなこもちがお風呂に落ちたお話でした♪

 

写真がなくてごめんなさいね(о´∀`о)

f:id:Furukawake:20240414194437p:image

一応今回のお話とは全く関係ない時に撮った写真を載せておきます(^^)♪

 

この短足マンチカンがお風呂に落ちました(*´꒳`*)♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜