ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

お風呂場に集まってくるきなこもちとあんころもち♪

こんにちは〜

 

今回はお風呂場に集まってくるきなこもちとあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

お風呂に入るのは大嫌いな二匹ですがなぜかお風呂場に集まってくるんですよね〜

 

f:id:Furukawake:20240331005538p:image

こんな感じにお湯が溜まっていくところをずーっと見ています( ・∇・)

 

今お風呂場の扉を閉めたらパニックになること間違いないですね( ̄▽ ̄)

 

自分が濡れるのは嫌いだけど水は気になるみたいですね( ´ ▽ ` )

 

f:id:Furukawake:20240331005954p:image

きなこもちはグイグイ水に近づいていきます♪

 

ちなみにですがきなこもちはこうやって水を覗きに行って2回水の中に落ちています(*´ω`*)

 

その時は大パニックでびしょびしょのまま部屋を走り回っていました(*´Д`*)

 

忘れてしまったんですかね( ・∇・)❓

 

f:id:Furukawake:20240331010227p:image

その点あんころもちは水にはあまり近づかずタイルを一心不乱に舐めていました〜

 

というわけでお風呂に入るのは嫌いなのにお風呂場に集まってくるきなこもちとあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜