ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集46

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするあんころもち特集をお届けしていきます(^^)♪

 

最後までお付き合いいただけると嬉しいです(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20230816232309p:image

昼間はパパとママのベッドで寝ているあんころもち♪

 

ベビーモニターです見られているとも知らずに大きなベッドを独り占めしていました(^^)♪

 

気持ち良さそうに寝ているので昼間くらい貸してあげますかね〜


f:id:Furukawake:20230816232305p:image

娘と対峙するあんころもち♪

 

寛いでいたあんころもち…

娘にロックオンされてしまいました( ̄▽ ̄)

 

この後娘が一歩近づいただけで走って逃げて行きました( ・∇・)


f:id:Furukawake:20230816232300p:image

ベビーベッドの陰から顔だけ出して寝転んでいるあんころもち♪

 

きなこもちもよく床で寝るので相当気持ちいいんでしょうね〜


f:id:Furukawake:20230816233117p:image

お風呂場で寛ぐあんころもち♪

 

お風呂嫌いなのにいつも先にお風呂場に来て寛いでいるんですよね〜

 

なんでなんでしょ❓

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集46でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜