ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集38

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするあんころもちをお届けしていきます♪

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230525143050j:image

仔猫の時に使っていた小さなキャットタワーで寛ぐあんころもち♪

 

昔を思い出してゴロゴロしているのかな(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230525143104p:image

キャットタワーで日向ぼっこしているあんころもち♪

 

キャットタワーを窓際に移動させたらちょうど日が当たるようになりました(^^)♪

 

あんころもちのお気に入りです(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20230525143056p:image

ベッドの上で寛ぐあんころもち♪

 

ベッドを使っていない昼間はもうあんころもちのものになっちゃっています( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20230525143053p:image

クローゼットの中で寛ぐあんころもち♪

 

一度クローゼットに入られると出すのが大変なんですよね(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20230525143100p:image

首を撫で撫でしたらゴロンしちゃったあんころもち♪

 

凄く気持ち良さそうにゴロゴロしていました(о´∀`о)♪

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集38でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜