ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集49

こんにちは〜

 

今回からゴロゴロするあんころもち特集をお届けしていきます♪

 

どんどん紹介していきますので最後まで読んでいってくださいね♪( ´▽`)


f:id:Furukawake:20231112140030p:image

キャットタワーの箱の中でゴロゴロしているあんころもち♪

 

横目でこっちの様子を伺っています(*´ω`*)

 

この見方はちょっと怖いですよね(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20231112140038p:image

キャットタワーの丸いところで寛ぐあんころもち♪

 

フィット感が堪らないんでしょうね

あんころもちのお気に入りの場所です♪( ´▽`)


f:id:Furukawake:20231112140034p:image

お気に入りの場所から寛ぎながら覗いてくるあんころもち♪

 

体は丸いところに入れたまま首だけ動かして覗いていました♪

 

大いに寛いでいますね〜

 

f:id:Furukawake:20231112140120p:image

寛ぎながら足の裏を舐めているあんころもち♪

 

痒かったのか一心不乱に足の肉球を舐めていました♪( ´▽`)

 

リラックス度MAXですね(о´∀`о)💕

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集49でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜