ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集58

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするあんころもち特集をお届けしていきます‼️

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240210115058p:image

クッションでお昼寝中のきなこもち♪

 

クッションを使いこなしていますね〜

 

ほとんどあんちゃんがこのクッションを使っているのでもうあげようかなって思っています( ・∇・)


f:id:Furukawake:20240210115054p:image

足に絡みついて来るあんころもち♪

 

もふもふの体でくっつかれると幸せな気持ちになりますね(о´∀`о)♪

 

ただ爪が刺さって痛いんですよね〜

 

f:id:Furukawake:20240210115306p:image

キャットタワーでだらけているあんころもち♪

 

高いところが落ち着くようでキャットタワーの1番上でよく休憩をとっています( ̄∇ ̄)

 

f:id:Furukawake:20240210115446p:image

床でゴロゴロしながらお尻を舐めているあんころもち♪

 

見られている気づいても後ろ足は上げたままにして固まっていました╰(*´︶`*)╯♡

 

そんなにお尻が痒かったんですかね( ̄▽ ̄)

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集58でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜