ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集59

こんにちは〜

 

長らくゴロゴロするあんころもち特集をお届けしてきましたが今回で一旦終了になります(^^)♪

 

最後まで読んでいってくださいね〜


f:id:Furukawake:20240210115635p:image

お布団の中でゴロゴロするあんころもち♪

 

顔だけ出して可愛い╰(*´︶`*)╯♡

 

朝は寒いからこうやって暖を取っているんです♪

私が寝ている時は私の布団に入って暖をとります( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240210115644p:image

クッションでだらんとしているあんころもち♪

 

眠たいんでしょうね

めっちゃ脱力感ですね(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20240210115707p:image

後ろ足を上げたままゴロゴロしているあんころもち♪

 

お尻を舐めようとしているみたいですね

 

私にみられてちょっと困っている様子です|( ̄3 ̄)|


f:id:Furukawake:20240210115711p:image

前足を枕にゴロゴロしているあんころもち♪

 

器用に寝ていますね〜

 

後ろ足の肉球をふにふにしたいですがこれ以上近くと嫌そうな顔をされるのでやめておきます( ̄▽ ̄)

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集59でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜