ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集40

こんにちは〜

 

ゴロゴロするあんころもち特集も40回目に到達しました(^^)♪

 

まだまだ続きますので最後まで読んでいってください♪

 

f:id:Furukawake:20230525143443p:image

キャットタワーでだらけているあんころもち♪

 

長いお手手を放り出して寛いでいますね(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230525143453p:image

お尻だ上げて寛ぐあんころもち♪

 

なんかブサイクな座り方じゃないですか❓

 

前足は寛いでいるのに後ろ足だけ座っているみたいな感じになっています( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20230525143449p:image

お腹を見せつけてゴロゴロするあんころもち♪

 

顔をこっちに向けているのでお腹を撫で撫ではさせてくれ無さそうです(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230525143446p:image

お腹を撫で撫でするチャンス到来です(*´꒳`*)♪

 

無防備に寛いじゃってますね(*´ω`*)💕


f:id:Furukawake:20230525143456j:image

ベビーベッドで寛いでいるところをモニター越しに見られているあんころもち( ̄∇ ̄)

 

娘が使っていない間にベビーベッドを楽しんでいるみたいです(*´ω`*)

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集40でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜