ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

テレビの前で寛ぐきなこもち♪

こんにちは♪

 

今回はテレビの前で寛ぐきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

私がテレビを見ているときなこもちがわざわざテレビの前にやってきて寛ぎます(*´ω`*)

f:id:Furukawake:20240426004224p:image

テレビ台もあんまりスペースないんですけどね〜( ̄▽ ̄)

 

構ってほしくてわざとテレビの前を陣取っているんですかね( ・∇・)♪

 

それともきなこもちはマイペースなのでただただテレビの前で寛ぎたかっただけかもしれません( ̄▽ ̄)

 

一向に退いてくれる気配がないのできなこもちに「退いてー」って声を掛けると…

f:id:Furukawake:20240426004835p:image

この顔ですw

 

きなこもちはこのキョトン顔が得意なんですよね〜

 

そしてこの顔が本当に可愛い(о´∀`о)💕

 

いったいこの時は何を考えているんですかね(*´ω`*)

 

今度「きなこもちのキョトン顔特集」でもやろうかな♪( ´▽`)

 

というわけでテレビの前で寛ぐきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜