ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集42

こんにちは〜

 

今回からゴロゴロするきなこもち特集をお届けしていきます(^^)♪

 

最後まで読んでいってくださいね〜


f:id:Furukawake:20231105152903p:image

布団を被っている私の足の間でゴロゴロするきなこもち(^^)♪

 

「ちょうどいい隙間を見つけた」と言わんばかりに足の間に入って寛いでいました(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20231105152855p:image

キャットタワーから短い前足をだらんとしながら寛ぐきなこもち♪

 

何か気になるものでもあるんですかね❓

 

寛ぎながらも何かを見つめています♪


f:id:Furukawake:20231105152859p:image

箱にお尻を入れてゴロゴロするきなこもち♪

 

これは入っているつもりなんですかね( ・∇・)❓

 

ほぼほぼ体はでちゃってますね( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20231105152911p:image

テレビの前で寛ぐきなこもち♪

 

テレビを見るのを邪魔してきます_:(´ཀ`」 ∠):

 

わざわざテレビの前で寛ぐということはもしかしたら構ってほしいのかもしれませんね〜

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集42でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜