ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集40

こんにちは〜

 

ゴロゴロするきなこもち特集も40回目になりました( ´ ▽ ` )♪

 

まだまだありますので最後まで読んでいってくださいね(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230809142915p:image

ビニール袋の中でゴロゴロするきなこもち♪

 

ビニール袋を見つけるとすぐに入ってしまうので底の部分に穴を開けておいたら見事に顔が出てきました(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230809142911p:image

ペットボトルと牛乳パックの間で寛ぐきなこもち♪

 

間から私がご飯を食べているのをじーっと見ていました( ̄▽ ̄)

 

きなこもちも食べたかったのかもしれません(^^)


f:id:Furukawake:20230809142904p:image

透明のところを避けて寛ぐきなこもち♪

 

きなこもちだけは頑なに透明のところで寛いでくれないんですよね〜

 

一回入ったら気にいると思うんですけどね〜


f:id:Furukawake:20230809142908p:image

キャットタワーの箱の中で寛ぐきなこもち♪

 

あんまり中に入ってくれなかったのですが中にタオルを置いたらすんなり寛ぐ様になりました(^^)♪

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集40でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜