ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集39

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするきなこもちをたくさん紹介していきます( ´ ▽ ` )♪

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230809142758p:image

新しいキャットタワーで寛ぐきなこもち♪

 

手すりを枕にするには高すぎたようで寝心地悪そうな顔をしていました〜

 

新しいキャットタワーは木製なので慣れるのに時間がかかるかもしれません( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230809142748p:image

脇の間で眠ろうとしているきなこもち♪

 

朝起きたら私の脇の間に頭を突っ込んで寝ようとしていました(^^)♪

 

こういう所が可愛くて仕方ないんですよね(о´∀`о)💕💕


f:id:Furukawake:20230809142755j:image

娘を枕に寛ぐきなこもち♪

 

寝ている娘を枕にゴロンしていました( ̄▽ ̄)

 

寝ている時はかなり近くに来るのに起きている時は一定の距離をあけて接しています(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20230809142752p:image

籠の中で眠るきなこもち♪

 

きなこもちのお気に入りの場所の一つになってしまいました(^^)♪

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集39でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜