ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集45

こんにちは〜

 

ゴロゴロするきなこもち特集も45回目❗️❗️

 

どんどん紹介していきますので最後まで読んでいってくださいね(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20231105153532p:image

机の上でゴロゴロするきなこもち♪

 

自分のベッドかのように堂々とゴロゴロしていますね( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20231105153529p:image

窓の淵で寛ぐきなこもち♪

 

外を見ながらゴロゴロできるきなこもちお気に入りの場所です(^^)♪

 

いつもこの窓から外を飛んでいる鳥さんをジーっと見ています(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20231105153525p:image

キャットタワーから頭と短い前足を出してゴロゴロするきなこもち♪

 

飛び出した短い前足を寝転がりながらも一生懸命にペロペロ舐めていました(*´꒳`*)♡


f:id:Furukawake:20231105153536p:image

クローゼットの中で寛ぐきなこもち♪

 

クローゼットを開けた瞬間入って来ました( ̄∇ ̄)

 

そして1番ごちゃごちゃしているところで寛いでいます…_:(´ཀ`」 ∠):

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集45でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜