ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集47

こんにちは〜

 

今回からゴロゴロするきなこもち特集をお届けしていこうと思います(^^)♪

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240129134524p:image

床でゴロゴロしながら鼻を舐めているきなこもち♪

 

ご飯を食べた後だったのかやけに口や鼻をペロペロしていました(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20240129134531p:image

寝転がりながら私の病院の診察券を見ているきなこもち♪

 

ジーッと見つめていました…

 

どうやって遊ぼうか考えているんですかね( ・∇・)❓


f:id:Furukawake:20240129134520p:image

机に短い前足を乗せてゴロゴロしているきなこもち♪

 

きなこもちが寝転がっているところはテレビ台です(^^)♪

 

高さがちょうど良いみたいで前足をちょこんと乗せていました♪

 

足が短いから何しても可愛く見えますね💕


f:id:Furukawake:20240129134528j:image

机の上でゴロゴロするきなこもち♪

 

私に撫でられるためにわざわざ机に登ってゴロゴロします(о´∀`о)♪

 

気持ち良さそうな顔をしていますね╰(*´︶`*)╯💕

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集47でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜