ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集35

こんにちは〜

 

ゴロゴロするきなこもち特集も35回目になりました(о´∀`о)♪

 

今回で一旦終了になりますので最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230519143747p:image

家の柱に前足をかけてゴロゴロするきなこもち♪

 

肘をついている感じに前足を柱に押し当ています(^^)♪

 

この体勢がお気に入りみたいです♪


f:id:Furukawake:20230519143736p:image

娘のバウンサーで寛ぐきなこもち♪

 

娘がいない間に揺らして遊んでいました(^^)♪

 

あくびまでして寝ようとしてましたね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230519143743p:image

窓の淵で寛ぐきなこもち♪

 

窓を開けるとすぐにやってきてこの場所から外を眺めます(^^)♪


f:id:Furukawake:20230519143739p:image

段ボールの中でゴロゴロするきなこもち♪

 

暗くて狭い丁度いい場所が見つかったみたいです╰(*´︶`*)╯


f:id:Furukawake:20230519143751p:image

紙袋の中で寛ぐきなこもち♪

 

顔だけひょっこり出して可愛いですね💕

きなこもちは紙袋を見つけるとほぼ確実に中に入ります( ・∇・)

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集35でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜