ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集38

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするきなこもち特集をお届けします(о´∀`о)♪

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20230809142621p:image

壁際でゴロゴロするきなこもち♪

 

壁に引っ付いていると落ち着く様でよくこんな感じにゴロゴロしています(^^)

 

どうやら壁に足を引っ付けていたいみたいですよね( ・∇・)


f:id:Furukawake:20230809142614p:image

服が入っている籠の中でゴロゴロするきなこもち♪

 

「いいベッドを見つけた」って感じの顔をしていますね( ̄▽ ̄)

 

籠の中に入っている服はきなこもちの毛で毛まみれでしょうね〜


f:id:Furukawake:20230809142617p:image

娘のおもちゃで遊ぼうか悩んでいるきなこもち♪

 

娘に遠慮したのかおもちゃの前でゴロゴロし始めました(^^)♪

 

きなこもちが遊ぶと毛まみれになっちゃうのでナイス判断ですね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230809142610p:image

紙袋の中で寛ぐきなこもち♪

 

満足そうな顔で入っていますね〜

狭くて暗いところが落ち着くんでしょうね(^^)♪

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集38でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜