ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集22

こんにちは〜

 

ゴロゴロするきなこもち特集も22回目になりました❗️

 

今回で一旦ゴロゴロするきなこもち特集を終了いたします❗️❗️

 

最後まで楽しんでいってください(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20221126180655p:image

ケースの中で寛ぐきなこもち♪

 

服を出した瞬間に入られてしまいました( ̄▽ ̄)

本当に狭いところが大好きですね〜


f:id:Furukawake:20221126180700p:image

芋虫みたいに寛ぐきなこもち♪

 

お手手がなくなっちゃってます(о´∀`о)♪

 

手が短いのですぐに隠れてしまいます(^^)


f:id:Furukawake:20221126180704p:image

クッションに座りながら窓の外を見るきなこもち♪

 

人より人みたいにクッションに座っています( ̄▽ ̄)

 

私のクッションを占領されてしました_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20221126180708p:image

テレビの裏に侵入して寛ぐきなこもち♪

 

すぐテレビの後ろに入って埃まみれになるんですよね…

狭くて居心地が良いのはわかるのですが入らないでほしいです_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20221126180711p:image

窓の淵でゴロゴロするきなこもち♪

 

丁度いい狭さだったみたいで大分気に入ったようです♪

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集22でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜