ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集20

こんにちは〜

 

前回まできなこもちの方をお届けしたので今回からゴロゴロするあんころもち特集をお届けしていきたいと思います❗️

 

最後まで楽しんでいってください(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20221126182020j:image

長いお手手を枕にゴロゴロするあんころもち♪

 

中々セクシーな感じに寛いでいます(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20221126182018j:image

寝ている私にもたれかかってゴロゴロするあんころもち♪

 

全体重で私にもたれかかってきたので幸せな気持ちになりました(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20221126182023j:image

長いお手手を折り曲げながらゴロゴロするあんころもち♪

 

この手の曲げ方が一番楽らしくいつもこの体勢でゴロゴロしています(^^)♪


f:id:Furukawake:20221126182030p:image

ゴロゴロするあんころもちをアップで撮ってみました♪

 

結構近くで撮ったのですが目線を外さず真っ直ぐこっちを見てきました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221126182122j:image

自分の肩❓を舐めるあんころもち♪

 

綺麗好きなので一生懸命に体を舐めていました(^^)♪

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集20でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜