ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集31

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするあんころもちを紹介していきますよー٩( 'ω' )و

 

最後まで読んでいって下さいね(^^)♪


f:id:Furukawake:20230223124435j:image

クッションでお眠りになろうとしているあんころもち(о´∀`о)♪

 

寝方がまた可愛いんですよね〜

長いお手手を伸ばしています♪


f:id:Furukawake:20230223124438j:image

クッションに埋もれるあんころもち♪

 

私のクッションがあんころもちに占領されています( ̄▽ ̄)

 

私が寛いでいるのを見て使いたくなったんですかね〜


f:id:Furukawake:20230223124441p:image

真夜中に布団の中に入ってくるあんころもち♪

 

寝ている時に急に入って一緒に寝てくれるんですよ(^^)

可愛過ぎます(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20230223124445j:image

長いお手手を伸ばして寛ぐあんころもち♪

 

なんかお疲れモードのように見えますね( ・∇・)

 

f:id:Furukawake:20230223124534j:image

脱力な顔をしているあんころもち♪

 

こっちも疲れた顔してますね〜

家でゴロゴロしているだけなのに…(*´ω`*)

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集31でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜