ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集21

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするあんころもち特集をお届けしたいと思います❗️

 

最後まで楽しんでいってください(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20221128215644j:image

長いお手手を枕に寛ぐあんころもち♪

 

写真を撮られていることは気になっているみたいですが大分リラックスしてる顔をしています(^^)♪


f:id:Furukawake:20221128215647p:image

段ボールの上に手を乗せてゴロゴロしているあんころもち♪

 

こんなものがいっぱいあるところで寛がずベッドとかで寛げばいいのに〜


f:id:Furukawake:20221128215651p:image

爪研ぎで寛ぐあんころもち♪

 

きなこもち専用の爪研ぎなんですけどあんころもちに占領されちゃいました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221128215655p:image

ママにお腹を撫でてもらって気持ち良さそうなあんころもち♪

 

ママの撫で撫でが大分気持ちよかったようでうっとりした顔をしていました(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20221128215658p:image

寛いでいるところをママに邪魔されているあんころもち♪

 

かなり困った顔をしています_(:3 」∠)_

ママはあんころもちが可愛いから構いたくなっちゃうんですよね〜

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集21でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜