ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集32

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするあんころもちをたくさん紹介していきます❗️❗️

 

最後まで読んでいって下さい❗️

 

f:id:Furukawake:20230223221644j:image

きなこもち用の爪研ぎの中で眠るあんころもち( ̄▽ ̄)

 

きなこもちのためにと設置した爪研ぎをベッドにされてしまいました(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20230223221646j:image

キャットタワーでだらけるあんころもち♪

 

寝ているように見えますが左目を少しだけ開けてこっちの様子を伺っています(^^)♪


f:id:Furukawake:20230223221649j:image

お手手を前に伸ばして寛ぐあんころもち♪

 

ピーンってなっていますね〜

 

足を曲げておくのが辛くなっちゃったのかな❓


f:id:Furukawake:20230223221652j:image

お手手を顔に被せて寝ているように見せかけているあんころもち♪

 

またしても右目を開けてこっちの様子を伺っています(^^)♪

 

何かされると思っているんですかね〜


f:id:Furukawake:20230223221655j:image

ブランケットをかぶって眠るあんころもち♪

 

人間みたいに寝ています(^^)💕

 

まぁブランケットをかけたのは私なんですけどね( ̄▽ ̄)

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集32でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜