ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集39

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするあんころもちをどんどん紹介していきます♪

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230525143244p:image

爪研ぎの中でゴロゴロするあんころもち(о´∀`о)♪

 

体がフィットするようで最近よくここに入っています(^^)♪


f:id:Furukawake:20230525143250p:image

足にしがみついて寛ぐあんころもち♪

 

ものすごくふかふかしていました( ̄∇ ̄)

 

ただ爪が長かったようで結構刺さっていました_:(´ཀ`」 ∠):


f:id:Furukawake:20230525143247p:image

トイレでゴロゴロするあんころもち♪

 

私がトイレに入ると後ろをついてきて便器の隣で寛ぎます…

 

汚いからあんまりトイレでゴロゴロしないでほしいですね〜


f:id:Furukawake:20230525143257j:image

ベッドの上でくの字に体を曲げて寛いでいるあんころもち♪

 

ガラケーみたいになっていました(*´ω`*)


f:id:Furukawake:20230525143254p:image

両前足を揃えて寛ぐあんころもち♪

 

頬っぺたのところにちょこんと置いてある前足が可愛いですよね(о´∀`о)💕💕

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集39でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜