ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録79

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの愛くるしい姿をどんどん紹介していきます♪

 

最後まで見ていってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20221221003209p:image

いろいろものがあるところで寛ぐあんころもち♪

 

ベッドとかで寝ればいいのにわざわざごちゃごちゃしているところで寝たがります( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221221003213p:image

きなこもち専用の爪切りで寛ぐあんころもち♪

 

お手手が短いきなこもちように買った爪研ぎですがあんころもちの方が気に入ったみたいです(^^)♪

 

爪を研がずに寛いじゃってます(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20221221003217p:image

朝方に廊下で立ち尽くしていたあんころもち♪

 

私が起きるのを待っていたのかもしれませんね(^^)♪

 

そして「早く飯をよこせ」と言っています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221221003221p:image

首元を撫で撫でされているあんころもち♪

 

あんころもちはこれが一番大好きで撫でてほしい時はお腹を見せてゴロゴロします(^^)♪


f:id:Furukawake:20221221003224p:image

めっちゃ高い位置で爪を研ぐあんころもち♪

 

低い位置だとママに止められるので冷蔵庫の上に登って爪を研ぐようになりました( ̄▽ ̄)

 

というわけであんころもちの成長記録79でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜