ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録78

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの可愛い写真を紹介していきます♪

 

癒されていってくださいね(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20221221003048p:image

ベッドで寛いでいるあんころもちをアップで撮ってみました♪

 

逃げずにこっちを見返してくれました(*´꒳`*)

可愛い💕


f:id:Furukawake:20221221003051j:image

大あくびしているあんころもち♪

 

一日中寝ているのにいつも眠たそうにしているのは何で何でしょうね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221221003054j:image

一日中ゴロゴロしているあんころもち♪

 

常に暇そうな顔しています(^^)♪

 

代わりに仕事に行ってほしいですね〜


f:id:Furukawake:20221221003057j:image

段ボールの中で座っているあんころもち♪

 

ちょっとあんころもちには狭いかもしれませんね〜

 

入れないとわかっていても入りたくなっちゃうんですかね❓


f:id:Furukawake:20221221003100p:image

ルンバと遊ぶあんころもち♪

 

動き出すと逃げ惑うのに止まっているとちょっかいをかけたくなるみたいなんですよね〜

 

というわけであんころもちの成長記録78でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜