ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集57

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするあんころもち特集をお届けしていきたいと思います‼️

 

最後まで読んでいってくださいね( ̄∇ ̄)♪


f:id:Furukawake:20240208234324p:image

床で座って寛いでいるあんころもち♪

 

あんころもちは長い前足を曲げて寛ぐのですが関節痛くならないんですかね( ・∇・)❓

 

まぁ本人はこの体勢が気に入っているみたいので構わないんですけどね〜


f:id:Furukawake:20240208234328p:image

クッションでダラダラしているあんころもち♪

 

眠たそう〜

 

気持ちはわかります(^^)

 

このクッション寝心地いいんですよね╰(*´︶`*)╯💕


f:id:Furukawake:20240208234317p:image

万歳で寛いでいるあんころもち♪

 

もうほとんど寝ちゃっています(^^)♪

 

こんなにお腹を見せられると撫でたくなっちゃいますね〜

 

f:id:Furukawake:20240208234447p:image

背中をペロペロ舐めるあんころもち♪

 

あんころもちは寝る前に体を綺麗にするのが日課です(^^)♪

 

あんころもちは意識高い系の猫なんです(о´∀`о)💕

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集57でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜