ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集50

こんにちは〜

 

ゴロゴロするきなこもち特集も50回目を迎えました╰(*´︶`*)╯♡

 

まだまだありますのでどんどん紹介していきます‼️

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240201072134p:image

耳かきを前に姿勢を正すきなこもち♪

 

さっきまでゴロゴロダラダラしていたのに耳かきを見せた瞬間目を輝かせています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240201072123p:image

珪藻土マットの上でゴロゴロしているきなこもち♪

 

久しぶりに珪藻土マットでゴロゴロさせてあげました( ̄▽ ̄)

 

これでもかってくらい背中を押し付けていました(^^)♪


f:id:Furukawake:20240201072130p:image

キャットタワーの上でうとうとしているきなこもち♪

 

昼間にあんころもちと目一杯遊んで疲れたようでキャットタワーに寛ぐなり眠たそうにしていました( ´ ▽ ` )


f:id:Furukawake:20240201072126p:image

娘のバンボで寛ぐきなこもち♪

 

娘が使っているものを使いたくなっちゃうようで娘が寝た後にこっそり寛いでいました(^^)♪

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集50でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜