ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集34

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするきなこもち特集ですよー(о´∀`о)♪♪

 

最後までお付き合いいただけると嬉しいです♪

 

f:id:Furukawake:20230519143609p:image

ママの膝の上にゴロゴロさせられるきなこもち( ̄▽ ̄)

 

今から恐怖の歯磨きにきなこもちは怯えています(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230519143559p:image

頬っぺたをキャットタワーに押し付けて眠るきなこもち♪

 

窮屈そうに寝ていますね〜


f:id:Furukawake:20230519143606p:image

キャットタワーで紳士に寛ぐきなこもち♪

 

片方の前足だけ胸元に持って来てめっちゃ紳士的ですね〜

 

よくこんな体勢で寛いでいます(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230519143602p:image

キャットタワーでゴロゴロしながらテレビを見ているきなこもち♪

 

ちょうどいい位置にテレビがあるので休日のおじさんみたいに寝転がりながらテレビを見ています(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230519143555p:image

床で寛ぐきなこもち♪

 

冷たくて気持ちいいんですかね〜

最近暑いからこうやって涼んでいます( ̄▽ ̄)

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集34でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜