ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集33

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするきなこもち特集です(о´∀`о)♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜♪

 

f:id:Furukawake:20230519143414p:image

私の足の上でゴロゴロするきなこもち(о´∀`о)♪

 

胡座をかくとトコトコやってきて足の上に収まります(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20230519143418p:image

だらけながら窓の外を見ているきなこもち♪

 

何をするわけでもなく何となく外を見ているんでしょうね〜

 

悩みが無さそうでいいですね〜( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230519143424p:image

ズボンを齧りながらゴロゴロするきなこもち♪

 

美味しそうな匂いでもしたのか急にガブガブし始めました( ・∇・)

 

何かこぼしたかな❓


f:id:Furukawake:20230519143421j:image

段ボールで寛ぐきなこもち♪

 

いつものお気に入りの段ボールに収まっていました(^^)♪

 

いい顔してますね〜


f:id:Furukawake:20230519143410p:image

壁を走りながらゴロゴロするきなこもち♪

 

まるで壁を走っているように見えませんか❓

 

なぜかいつも壁に手と足をくっつけて寛ぐんですよね〜

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集33でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜